久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > 追加ラッピング。さらにドレスアップですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

追加ラッピング。さらにドレスアップですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

連休が始まりましたね。どちらかにお出かけでしょうか?   くれぐれも安全運転でお願いしますね!

今回の記事は 柳川氏のYさま にご入庫頂いた

トヨタ・RAIZE (ライズ)

DSC_0069

お気づきの方もいらっしゃると思います。

1か月前ぐらいにルーフをラッピングさせていただいたお車です。 前回のブログは コチラ

今回は、同じラッピングシートカラーでピラー部分とリアのスポイラーのラッピングのご依頼です。

DSC_0074

確かに、ルーフはブラックにラッピングされていますが・・・

リアのスポイラーとピラーも同じくブラックにしたほうがマッチングが良さそうですですね。

DSC_0081

DSC_0085

DSC_0091

ピラーにインストール。 ドア内まで貼り込みメクレ防止です!

DSC_0101

そしてリアスポイラー。

形状が複雑ではありますが、塗装したかのような仕上がりを目指します。

DSC_0128

3時間ほどで完成です。

DSC_0139

DSC_0152

DSC_0145

やはりピラーやリアスポイラーまでラッピングしたほうがマッチングが良かったですね!

こうやってラッピングをやっていますが、実物を見るとシートを貼っているようには全く見えませんよ! プロの仕上がりをご堪能下さいね。

Yさま、先月に続きありがとうございました。 今後もよろしくお願いします。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

日頃から沢山のお問い合わせを頂きありがとうございます。 中でも「カーラッピング」のお問い合わせやご相談は半数ぐらいに上ります。

様々なご相談を頂き、お客様のご要望にお応えしていきたいと思います。