久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > 福岡のカーラッピングはお任せくださいね!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

福岡のカーラッピングはお任せくださいね!

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

コロナも怖いですが・・・熱中症での死亡者が急増してます。とにかく気を付けてくださいね。

今回の記事は 朝倉市のHさま にご入庫頂いた

マツダ RX-8

カーラッピングでのお問い合わせを頂き、ご来店いただきました。

DSC_0003

DSC_0005

DSC_0010

問題は、ボンネットとルーフ。そしてフロントフェンダーです。

いわゆる塗装の劣化なんです。 やはり赤い塗装は劣化が早くお手入れをしていないとこんなになってしまいます。

Hさまも塗装をするかラッピングをするかで随分お悩みでした。 ただ、劣化していない部分も日に焼けて変色部分もあるので塗装となると全塗装しか方法がなく・・・今回は劣化した部分を中心にラッピングをすることになりました。

ただ、この状態のままでラッピングって出来ないんです。ある程度劣化した塗膜を除去する必要があります。

DSC_0057

劣化塗膜を除去してラッピング開始です。

「サテン・ブラック」を使用しています。

DSC_0060

DSC_0069

「サテン・ブラック」は当社の一押しなんです。 比較水垢の付着もなく傷も目立ちにくく・・・黒系統なら断然お勧めです。

DSC_0085

続いてトランクパネル。

DSC_0106

今回、一番打ち合わせに時間を要したのがフロントのフェンダーをどうするか? そして何を貼るか? でした。

Hさまの最終判断は「シルバー・カーボン」でした。

DSC_0189

DSC_0182

DSC_0183

DSC_0200

DSC_0206

完成です。

最終的にラッピングした個所は

ボンネット、ルーフ、トランク、リヤスポイラー、フロントフェンダーです。

劣化塗膜を除去するのに時間を費やしましたが、無事に完成です。 Hさまにもご満足していただくことが出来て良かったです。

Hさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

カーラッピングのお問い合わせが増えています。 簡単に貼ることが出来て飽きたら剥がせる。オリジナルの塗装を痛めることはないのでお車の価値を下げることなく、自分好みにドレスアップを楽しめます。  色々ご相談くださいね!