久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ホイルコート > アルミホイール撥水コートでいつまでも美しく。福岡のEBA。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

アルミホイール撥水コートでいつまでも美しく。福岡のEBA。

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

1週間の始まり月曜日です。 先週は大雨の影響で皆様も大なり小なり影響をお受けになられてことだと思います。 被災された方々には心からお見舞いを申し上げます。早めの復旧をお祈りしております。

幸いにも当社は被害がまるでありませんでした。ご心配のお電話などを沢山頂きました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

今回の記事は 久留米市のMさま にご入庫頂いた

スズキ スイフト・スポーツ

実は先月に最高級ガラスコーティングを施工させていた「スイフト」ですが、今回はアルミホイールを新調されたそうで「アルミホイール撥水コート」を施工の為ご入庫頂きました。

DSC_0171

DSC_0173

新品のホイールを装着して、そのままその足で入庫頂いたので簡単に洗いました。

これから水っけを完全に除去して、シリコーンオフで脱脂します。少しの水や油っけがあるとコーティングできません。

DSC_0181

DSC_0176

DSC_0182

DSC_0183

専用のスポンジを使用して、ホイールのスポーク一分ずつ丁寧に塗ります。

塗ったらそのまま一晩寝かせこみます。 誇りなどが付着しないように4本のタイヤにカバーをかけてそのまま放置です!

DSC_0185

DSC_0187

翌日の撥水ですよ。

アルミホイールに強固ガラス被膜を形成して、ブレーキダストの固着を防ぎます。いつまでも美しいホイールでいる為には最適なコーティングです! 

これだけの撥水なので、洗車の際もホイールの洗浄が簡単に奇麗になりますよ。お手入れがすごく簡単なんです!

オシャレの基本は足元からと言いますよね! 綺麗なボディーに綺麗なアルミホイール! 最高です。

Mさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

先週末より水害でのお車の汚れについてのお問い合わせが多く来ています。 どんなこともご相談くださいね。