久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 艶やかな仕上がりに感動ですよ! カーコーティング福岡

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

艶やかな仕上がりに感動ですよ! カーコーティング福岡

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨夜も雨と風が強くて心配になりましたね。久留米市でも避難勧告が出ている地域があるようでした。

昨日から、お車のフロアまで水が来て匂いが気になるなどのご相談が数件入り始めました。 お車の中に水が入ってお困りの方はご相談くださいね。出来るだけ早くしたほうが良いと思います!

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫頂いた

アウディ A1

新車のボディーにガラスコーティング施工のご依頼です。

DSC_0404

ディテールウォッシュを済ませて、ガレージ内で磨きを行う前のマスキングが施されています。

DSC_0405

DSC_0429

DSC_0425

新型のA1のイメージカラー? この色ってすごく好きなんですよね~。ポップな感じが溜まりません!

磨きを行う事で、本当に艶やかなボディーになります。

DSC_0432

磨きを終えたお車は脱脂洗車を行います。

これからコーティング施工です。

今回は 「PCX-S7」

photo1

シルキーなベールを纏うように。

キメ細やかな架橋構造が美しいボディを守ります。

極上の光沢があなたを魅了する。

圧膜のシリコーン樹脂クリヤー被膜が更なる輝きを引き出し愛車を際立たせます。

親水基と撥水基のコラボレーション。

高い排水性が優れた防汚性能を発揮します。

DSC_0444

丁寧に塗布し拭き上げ!

DSC_0437

終了後はガレージ内で寝かせこみます。

このコーティングは通常ガラスコーティングより2~3倍の膜厚があるので、特にこの寝かせこみは大事です!

DSC_0469

DSC_0467

DSC_0457

2泊3日の施工が完了です。 あいにくの曇り空ですが艶やかなボディーはやはり気持ちがいいです!

アウディ久留米さま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

当社では様々なカーコーティングをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。 使用環境やご予算をご相談くださいね!