久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > 福岡でのラッピング! オシャレを楽しんでみませんか?

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

福岡でのラッピング! オシャレを楽しんでみませんか?

こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

週末、土曜日です。朝から「洗車」や「メンテナンスご入庫」、そして「お問い合わせ」と忙しく過ごしてます。ありがとうございます。感謝感謝です。

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫頂きました

アウディ Q3

新車時にカーコーティングを施工させていただいていたお車です。 今回は「ルーフ・ラッピング」のご依頼でご入庫です。

DSC_0117

DSC_0121

ルーフアンテナ取り外してます。洗車を済ませてガレージ内でラッピング開始です。

DSC_0124

「ナイフレステープ」のご紹介です。 これがないとラッピングが成立しないといっても過言ではありません。

型取りをを行わないラッピングですから、貼ってのちにカットしなければなりません。が、ボディーにカッターなどで傷をつけるわけにはいかないので・・・このナイフレステープが活躍してくれるわけです!

DSC_0128

このようにラッピングシートをカットしたいところに事前にナイフレスを貼ります。

DSC_0136

次にラッピングシートをボディーに

DSC_0145

DSC_0152

今回は「ブラック・カーボン」です。 ラッピングの火付け役といっても過言ではないですね。

DSC_0161

大部分を貼り終えたら「ナイフレステープ」の出番です!

緑色の紐が見えますか? この日もがラッピングシートをカットするんですよ。

DSC_0172

そのあとは余白を剥がすだけです。

DSC_0190

はい! 完成です。

DSC_0293

DSC_0297

完成です! 約3時間ぐらいで完了です。

ルーフをラッピングすることでグッとカッコよくなりますね。

Aさま、いつもありがとうございます。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ワンポイントのオシャレといいますか、ワンポイントでお車の雰囲気が変わりますね。

ルーフやボンネット。ピラーやモール。 ラッピングの楽しさは尽きませんよ。 ラッピングにご興味が御有りであればお気軽にご連絡くださいね!