久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ガラスコーティング施工でお手入れ簡単。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティング施工でお手入れ簡単。

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

昨日から梅雨入り。ソコソコ降りましたね。今年は一昨年のような水害がないことを祈ります。

今回の記事は 小郡市のHさま にご入庫頂いた

ニッサン キャラバン

DSC_0138

写真でお分かりの通り、サイズとしては一番大きなキャラバンです。病院で患者さんなどの送迎に使用していらっしゃるそうです。

DSC_0141

DSC_0162

DSC_0159

DSC_0151

新車から2年ほど乗っていらっしゃるとのことです。日頃はガソリンスタンドで洗車を任せているそうですが・・・やはり細部には凄い汚れが溜まってます。

DSC_0166

さぁー磨きの前のマスキングです。 あんせボディーがデカすぎます💦

DSC_0171

DSC_0202

DSC_0197

DSC_0195

磨いても磨いても・・・普通の車の何倍も面積を感じます。

皆様がご存知のガソリンスタンドのコーティングを半年ごとにやっていらっしゃったそうですが・・・残念ながら全然効いてませんでした。 残念ですね。

DSC_0240

撥水型の「PX-V200」をチョイスしました。

ガソリンスタンドのコーティングが1か月もすれば水弾きがなくなっていたそうですから、当社のコーティングを満足いただけると思います!

photo_promax2

当社のガラスコーティングは完全硬化型のコーティングです。簡易的なコーティングと違ってすべての面で長期継続しますよ!

DSC_0274

DSC_0268

2日間の施工が終わりました。

ボディーに写りこむ感じも見違えるようになりました。

納車に行ってきましたが、担当の方からも「肌触りがまるで違う!」って言っていただき、今後は当社にコーティングの依頼をしたいと言って頂きました。

嬉しい限りです。今後も頑張りますね。宜しくお願いします。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

メールでのお問い合わせは コチラ

世間に沢山氾濫している「ガラスコーティング」の文字。自分で施工するガラスコーティングまで売ってますね。 ご自身でやることで満足できるのであればよいと思います。 しかし、本当の意味のガラスコーティング施工は専門店にお任せください。まるで違いますよ!