久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > ボンネット・ラッピングで、まるでグランツーリズモ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ボンネット・ラッピングで、まるでグランツーリズモ!

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

今日は何度あるんだろう-? マジでやばい暑さですね。ガレージ横の温度計は37.4℃。もはや体温より上です💦

今回の記事は 福岡市のiさまに ご入庫頂いた

ミツビシ・ランサーエボリューション

ブログを見たとご来店していただき、iさまと時間をかけて打ち合わせを行いボンネット部分のラッピングをご依頼いただきました。

DSC_0227

ボンネットにあるダクトからラッピングしました。(社内で使うデジタルカメラを店長が出張作業に持ち出しておりましたので・・・写真はここからです)

DSC_0230

このお車の問題点は・・・ボンネットのクリア塗装がやられている部分があるという事です。 そのままではラッピングシートが浮いてくる可能性があるので、オーナーさんに許可を頂き軽くクリア層を除去しました。斑点のように見えるのがそれです。

DSC_0234

大まかなサイズに切ったシートをボンネットに載せ、インストール開始です。

DSC_0244

DSC_0249

DSC_0250

使用したシートは「サテン・ブラック」

マットブラックよりお手入れが楽で、グロスブラックより傷が目立ちません。ブラック系のラッピングシートの中で絶大な人気があります。

DSC_0262

ダクト部分の処理もばっちり

DSC_0274

「サテン・ブラック」はこんな感じで玉虫っぽい艶なんです。

DSC_0285

ボンネットとバンパートップにインストール。 完成です!

DSC_0290

これはおまけです!

本来はメッキなんですが・・・表面だけ貼りましたから、メッキとオフセットされお洒落ですよ!

DSC_0342

DSC_0343

DSC_0340

DSC_0341

無茶苦茶カッコいいでしょ!

プレイステーションの「グランツーリズモ」というゲームがありますが・・・まさにそのゲームに出てきそうな感じです!

オーナーさんもすごく喜んでいただき、近いうちにルーフのラッピングしたいとのことでした。

iさま、遠方からのご来店ありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

福岡にあるカービューティープロ・エバですが。特にラッピングに関しては県外からのお客様も多く、色々と打ち合わせをしたりするときにお車についていろんなお話が聞けたりして、すごく楽しい時間を頂いております。

是非、皆さん。遊びに来てくださいね!