久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 続)最高級ガラスコーティング(evo-1)ロングテスト パート7

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

続)最高級ガラスコーティング(evo-1)ロングテスト パート7

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

35℃越えの久留米市です。暑いですね~

今回の記事は

当社のデモカー(アウディQ7)

昨年の10月に最古級ガラスコーティングを施工しまして・・・皆様に分かりやすいようにレポートをしていく企画です。

今回で第7回。施工から8か月経ちます。

DSC_0352

アルミホイールから洗浄。 皆さんもこれは守ってくださいね!

まずは足回りから洗いましょう!(スポンジなどはボディー用と区別が必要ですよ! 長い柄が付いたスポンジはホイールの時に便利ですよ)

DSC_0353

ボディーと一緒に「アルミホイール撥水コート」をやってました。こちらは順調に撥水力があり、ブレーキダストの固着もありません! このホイールコートのお陰でアルミホイールを洗うのがとっても楽チンなんですよ。

DSC_0354

ボディーシャンプーで優しく洗いました!

撥水力は全然といっていいぐらい落ちておりません!凄いです。

DSC_0356

DSC_0358

DSC_0360

DSC_0362

DSC_0364

ガレージでチェックしましたが・・・イオンデポジット(水滴が乾いた跡)も見受けられず、やはり最高のガラスコーティングです。

このデモカーは大半が外に置きっぱなしで、雨風に当たりっぱなしなんです。確かに汚れるんですが・・・雨が降ると綺麗になるんです。今回も1か月以上洗車をしませんでした。(前回はゴールデンウィーク前だったと思います)

本来、撥水系のガラスコーティングはイオンデポジットやシミが心配なんですが、このevo-1は全然問題ないです。 ボディーも深ーい艶はそのままです。

先日、コンビニで隣の車にドアを当てられた以外は全然施工時のままです!

引き続きレポートしてまいります。ご質問などがありましたらメールでも構いませんのでご連絡くださいね!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558