久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 透明断熱フィルムはカービューティープロ・エバに!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

透明断熱フィルムはカービューティープロ・エバに!

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

なんだかどんよりした雲空ですね。しかし明日から30℃ぐらいの気温が続くそうです・・・暑くなり始めが早い気がしますが・・

今回の記事は 久留米市のKさま にご入庫頂いた

スズキ・エスクード

ブログを見たとご来店いただきました。 リアのガラスはもともとプライバシーガラスなんですが、薄すぎるとのこと。フィルム施工のご依頼です!

DSC_0205

DSC_0204

写真では分かりづらいですが・・・「プライバシーガラス」 いったいどこのプライバシーを守ってくれているんだろう? って思ってしまうぐらい薄いんです。 言葉にすると後部座席に乗っていらっしゃる方の表情まで分かりますし、ラゲッジのお荷物も何が入っているかわかるレベル。 これではプライバシーの確保は難しいですね。

DSC_0208

今回はラゲッジ部分に「パンサー IR20」

透過率20%の断熱スモークフィルムです。

そして後部座席横には透明断熱の「ピュアカット89」

を施工させていただきました。

DSC_0237

エスクードを含むリアゲートがある車は施工がやり易いですね。

DSC_0246

クォーターガラスもスモーク断熱。

DSC_0256

これが後部座席横のガラスに貼るフィルム。透明ですよ!

DSC_0260

この季節になるとフィルム施工をしない日がないぐらいです。多い日は、1日で3台貼ることもザラですよ。

DSC_0267

リアのラゲッジ部分だけスモークを貼りましたから、後ろ側のラゲッジのガラスが濃くなったいるのがわかりますね。

DSC_0286

DSC_0284

室内をのぞき込んでも見えないレベルを確保できました。

DSC_0282

ただし、室内からの見た目は何の問題もありませんよ!

 Kさまからはもう少し濃くても良かったかな~って言われましたが。満足していただけました。

じつは・・・Kさまには当社の代車をお貸ししていたのですが。もちろん、すべてのガラス面に断熱フィルムを施工してある車です。フロント部分の断熱効果を実感していただき、お車の引き取りにお見えになって・・・また代車でお帰りになりました。  つまり翌日にフロント3面に「透明断熱フィルム」を施工させていただくこととなりました。ありがとうございます。 その模様はまた改めて・・・

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

昨年の久留米市は40℃を記録しています。今年の夏も同じかそれ以上の気温になる可能性があります。 早めに断熱フィルム施工しませんか? フィルムを貼ったとたんに全然違いますよ! 「紫外線」「赤外線」を遮断するフィルムです。

日焼けの心配をすることなく熱中症予防が出来る最高のフィルムです。 施工はお任せくださいね!