久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 施工後のメンテナンスでいつまでも美しい車へ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

施工後のメンテナンスでいつまでも美しい車へ!

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

とうとう梅雨にお時期が近づいているようですね。。。九州南部も梅雨入りしたって言ってました。

今回の記事は 行橋市のSさま にご入庫頂いた

レクサス・IS

昨年5月にガラスコーティングを施工していただき、一回目の「メンテナンス」の為にご入庫頂きました。

DSC_0112

まずは細部の洗浄を始めます。

DSC_0117

窓ガラス周辺のパッキンは流石にどのお車も汚れています。日頃の洗車ではこういった部分まで出来ませんもんね。

Sさまも当社から遠保にお住まいなので、日ごろのお手入れなどはご自身でやっていらっしゃるそうです。

DSC_0120

ドアパネルの内側も汚れています。こういった部分の洗浄を定期的にメンテナンス時にやることが大事ですね。

DSC_0126

それから洗車。 沢山のクリーミーな泡でやさーしく洗車します。なんだか車も気持ちいい気がしますね(笑)

DSC_0127

アウターパーツの細部も大事です。傷を入れずに細部の洗浄を行う。そんな時にこのようなブラシが活躍します!

DSC_0129

ボディーを拭き、隅々の水をブロアでかきだします。

DSC_0132

ガレージ内に移動して、ボディーチェック。

Sさまが日頃のお手入れを頑張っていらっしゃるのがヒシヒシと伝わります。 すごく状態がいいです!

数か所だけダメージ補修を行い、ばっちりです!

DSC_0138

室内清掃、窓のクリーンアップ。基本セットメニューですが、やはり室内も綺麗です!

DSC_0144

DSC_0146

午前中にお預かりして夕方には完成! オーナーさんがお車を大事にしていらっしゃることがビシビシと伝わってくる1台でした。

Sさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

「カーコーティング」聞きなれた言葉になりましたね。もはや施工していない方のほうが少ないのかもしれません。 しかし、本当の本物のガラスコーティングをご存じない方のほうが多いのではないでしょうか?

一度、専門店の仕上がりを経験してみませんか? 本物を経験してみませんか?