久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > メンテナンスという名のコーティング・リフレッシュ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

メンテナンスという名のコーティング・リフレッシュ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

週末からの雨が月曜日の今日まで残りましたね。明日からは晴れ渡るそうです。やはり晴れた日が好きです!

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫いただいた

ミツビシ・アウトランダー

2年前に新車の時に当社でガラスコーティングを施工していただいており、今回は2回目のメンテナンスの為にご入庫です。

DSC_0210

基本的にはお休みの日に高速移動が多く、ゴルフ場に行ったりで活躍しているお車です。

DSC_0214

DSC_0215

こういった細部の洗浄も「メンテナンス」の目的の一つです。日頃の洗車で行き届かない部分を一気に洗浄クリーニングを行います。

DSC_0279

簡単な水垢(イオンデポジット)の付着が見れましたので、簡単に磨いて除去。

つまり、コーティング表面に付いた汚れやイオンデポジットを除去することで、コーティング表面がリフレッシュされ、ガラスコーティング本来の能力や艶が復元されるんです!

ガラスコーティング施工をしたからと言って万全ではありません!水道水のカルキ、酸性雨、花粉、黄砂・・・・ガラスコーティングをしていてもすべてを防げるわけ絵はありません。  かといって、きちんとしたガラスコーティングを施工していればガラスコーティング自体が死んだわけではありません。

DSC_0290

ボディーチェックにも余念がありません。いつまでも綺麗な状態でお車に乗っていただくために!

DSC_0308

DSC_0309

DSC_0296

完成です。作業時間が5時間ほど。

当然ですが、施工から2年経ってもバリバリのバリバリの状態です。 Aさま、ありがとうございました。 引き続きよろしくお願いします。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ボディーにガラスコーティング施工したら終わりじゃないんですよ! 本当のガラスコーティングは約5年ほどは問題なく継続できます。ですから、定期的なメンテナンスをやる必要がありますし、メンテナンスを継続できるちゃんとした施工店を見つける努力をしましょうね!

どうせなら良いガラスコーティングをお求めなら