久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 新車にコーティングとフィルム施工。綺麗な車って気持ちがいいですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新車にコーティングとフィルム施工。綺麗な車って気持ちがいいですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨日までの雨と打って変わって晴天ですね! 昨日も福岡県のコロナ感染者が0人。感染者数は落ち着いているようですね。

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫いただいた

アウディ A1

新車のお車です。 ボディーのガラスコーティング施工とリヤのスモークフィルム施工とフロントサイドに透明断熱フィルム施工のご依頼です。

DSC_0149

ホワイトのボディーにブラックのコントラストルーフ。モノトーンでカッコいいですよ!

細部の洗浄が終わり、磨きの時間です。時間をかけてしっかりと磨くことによって塗装本来の艶やかさが蘇ります。

約3時間ほど磨きましたよ!

DSC_0221

DSC_0223

磨きが終わり、脱脂を行い、コーティングの時間です!

当店の「セレクトシリーズ」のなかから「PX-V200」 セレクトシリーズは3種類ラインナップがあり、お客様に選んでいただくわけですが、今回は撥水力に長けたタイプで行きますよ!

専用のスポンジで塗布し、一定時間後に拭き上げ完成! 完成後はガレージ内で24時間保管します。

DSC_0205

DSC_0220

DSC_0237

リヤの3面にはスモークフィルムを施工し、フロントサイドには車検対応の透明断熱フィルムを施工しました。

紫外線をシャットアウトするだけでなく、日差しの暑さからも守ってくれます。同乗される方々からも喜ばれると思いますよ!

DSC_0265

DSC_0266

完成ですよ!

アウディ久留米さま。ありがとうございます。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

メールは コチラ

ボディーコーティングやフィルム。そしてラッピングに関するご質問やご相談はお気軽にどうぞ!

専門の知識と技術を有するスタッフが丁寧に対応させていただきます!