久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 車検のタイミングで愛車をリフレッシュ! アウディTTS再コーティング

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0228

車検のタイミングで愛車をリフレッシュ! アウディTTS再コーティング

こんにちは。

福岡県久留米市で車のコーティング専門店のカービューティープロ・エバです。

今回の記事は 久留米市のSさま にご入庫いただいた

アウディ TT-S

新車より2度目の車検(5年)を迎えたという事で、ガラスコーティングの再施工のご依頼です。

折角ならばという事で、新型の「EXE  EVO-1」を施工ご依頼いただきました。

DSC_0081

DSC_0083

DSC_0084

DSC_0089

新車の時にガラスコーティング(PX-V250)を施工していただき、1年に1度の割でメンテナンスをやっていただいていたお車です。

月に1度ぐらいの割で洗車にも来ていただいております。流石にボディーはなかなか良好です。十二分に艶もあり。

まずは細部の洗浄クリーニングを行い、磨きます!

DSC_0141

DSC_0149

ガラスコーティング再施工という事で、今回はハード目に磨きを行いました。

ボディーのダメージもほとんどなく5年以上経過している車とは思えないほどのレベルでした。

DSC_0162

今回最も時間を費やしたといっても過言ではないマフラーです。

DSC_0182

バフレックス(すごく細かいペーパーやすり)などを駆使して・・・どれだけ汚れていた

DSC_0201

ね!  無茶苦茶気持ちがいいでしょ!!

DSC_0225

さぁーコーティング施工始めます!

カービューティープロが誇る最高級ガラスコーティング。

「EXE  EVO-1」

photo3

「ベースコート」と「トップコート」。

2回に分けてコーティングを行うわけです。

当然、手間も時間も2倍。最高に決まっています。

表現できないほどの艶感。撥水力。防汚性。そして持続能力。

DSC_0228

完璧に磨き上げられた美しいボディーが、EVO-1の施工後には更なる艶やかさを増して完成します。

DSC_0234

施工後はガレージ内でじーっと寝かせこみ。出来るだけのコーティング膜の効果を促し、ガラス被膜へ転化する為の時間を待ちます。

DSC_0244

撥水力も申し分なし!

DSC_0249 

フィニッシュ写真が今一ですが・・・💦

バッチリ仕上がっています!

Sさま、ありがとうございました。

また洗車待ってまーす!

カービューティープロ・EBA  0942-45-6558

今回施工させていただきました「EXE   EVO-1」の長期レポートをご覧になりたい方は  コチラ  をご覧くださいね。

久留米市近郊に関わらず、納車や引き取りは行っております。代車もご用意がありますのでお気軽にお尋ねくださいね。

いつもありがとうございます。