久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > アルテオン ガラスコーティング施工

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0414

アルテオン ガラスコーティング施工

こんにちは。カービューティープロ・エバの阿部です。

明日より冷え込むといわれていますね。体調管理にお気を付けくださいね。

今回の記事は

フォルクスワーゲン・アルテオン

新車のボディーにガラスコーティング施工依頼です。

ご入庫はフォルクスワーゲン久留米さまより

DSC_0406

DSC_0414

DSC_0416

まずは洗車を含む前処理。

何の前処理かというと・・・磨きを行う前の準備なんです。

アルミホイールはスポーク1本1本は勿論、ホイールの内側までクリーニングを行い、ドアパネルは開閉できる部分はすべてかけた状態でのクリーニングを行います。

DSC_0419

DSC_0420

こういう濃色車は、磨きも気合が入ります。

ライトアップされたボディーはスクラッチ傷がハッキリわかるので、磨きで完全に消し去るわけです。

DSC_0421

磨きが終われば、コーティングです。

この福岡でカーコーティングを初めて四半世紀。

様々なコーティング剤に触れてきましたが・・・

「ポリマー」「フッ素コーティング」・・・

ガラスコーティングと進化してきましたが、ガラスコーティングの良さが際立ちます。

過去にやってきたコーティングを悪くは言いたくないですが・・・

DSC_0427

納車最終段階です。

内窓の清掃や、室内清掃を済ませ、タイヤの艶出し・・・

DSC_0428

DSC_0429

艶やかなアルテオンの完成です!

フォルクスワーゲン久留米様、ありがとうございました。

 

当店では様々なガラスコーティングを取り揃えて皆様のご来店をお待ちしております。

専門店ならではの仕上がりがここにはありますよ。

カーコーティングするなら、カービューティープロ・エバへ

福岡県久留米市山川追分1-3-11

カービューティープロ・EBA

0942-45-6558

メールはコチラ

ちなみに今回のコーティング剤はコチラ