久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 高機能フィルムで紫外線対策と暑さ対策。シトロエン

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0221

高機能フィルムで紫外線対策と暑さ対策。シトロエン

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

今回は

シトロエン

高機能フィルムを施工しました。

DSC_0195

フロント3面に透明断熱フィルム(高機能フィルム)施工です。

高機能フィルムとは?

① 紫外線を遮断して日焼けやシミ・そばかすの予防をします。

② 赤外線波を遮断して、ジリジリとした日差しを和らげてくれ、室内の温度上昇を食い止めてくれます。

③ いざというときに、フィルムが飛散防止の役目をしてくれるので、ガラスが割れた時などの怪我を防ぎます。

DSC_0200

フロントドアの施工時には、このように養生をしてパワーウィンドウスイッチなどを保護します。

DSC_0221

フロントガラスの施工前は、きちんとした清掃が不可欠です。

DSC_0222

きれいに形どられたフィルムを施工します。

フロントガラスはどの車種でも湾曲があり、施工は大変ですが熟練のスタッフにかかればサクサクと施工が進んでいきます。

DSC_0224

施工後の写真です。

当然ですが透明なので、貼っているかどうか判断がつきませんね(笑)

しかし、綺麗に視界確保が出来ていますよ!

DSC_0225

DSC_0228

フロント3面の施工が完了です。

この透明なフィルムが、絶大な効果を発揮してくれるのです。 特に断熱というう部分は、一度体感したら止めれませんよ!

エアコンの効きも格段に向上して、燃費にもありがたいんです。

img_film_cry01

太陽の明るさはそのままで、紫外線と赤外線だけを遮断してくれる優れたフィルムなんですよ。

img_film_cry03

サーモグラフの写真で分かるように、施工している状態だと全然温度違います。

詳しい説明は コチラ をクリックしてください。

あと2か月もすれば紫外線が強い季節に入ります。早めに紫外線対策を!

0942-45-6558

お問い合わせはお気軽に!