久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > BMW ALPINA B-7(アルピナB-7) EVO-1施工

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0260

BMW ALPINA B-7(アルピナB-7) EVO-1施工

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

日々沢山のご入庫いただきありがとうございます。 1993年の2月にスタートした当店は、お陰様で間もなく27年目のシーズンが始まろうとしております。  これもひとえに皆様方に支えて頂けたおかげだと思います。今後も頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今回の記事は Wさまにご入庫いただきました

BMW アルピナ B-7

DSC_0235

とにかく無茶苦茶カッコいいです‼‼‼‼‼

新車のボディーに最高級ガラスコーティングをご依頼です。

DSC_0241

お車を磨きする前に、細部の洗浄を行います。

足回り、アルミホイール、エンブレム回り、パネルごとの隙間、ドア内側・・・やらねばならない箇所が沢山なんです。 しかし、磨きを行う前に済ませておく必要があるんです。

DSC_0246

ALPINAのお約束、アルピナラインもしっかりマスキングを施します。(じつはこのアルピナラインのテープが恐ろしく高いんですよ)

DSC_0257

幸いにも素晴らしくコンディションが良いです。(大事に運ばれてきたんだと想像がつきます)

軽度の磨きです前れることが出来たのは、大変助かりました。なんたってぼでぃーが大きいんですよ!

DSC_0260

当店で今大人気の最高級ガラスコーティング

EXE  EVO-1

従来のガラスコーティングをはるか上回るスペックで昨年秋にデビューしたコーティング剤です。

深い艶、撥水能力、長期間続く持続性能。

どれをとっても申し分ありません。最高です!

DSC_0268

まずは「ベースコート」

従来のコーティング同様に塗布し、乾燥後に拭き上げます。

DSC_0267

 

従来と大きく違うのはここからなんです!

DSC_0269

引き続き「トップコート」

再び塗布して乾燥後に拭き上げる。

DSC_0272

つまり、2回ガラスコーティングをやってると考えてください。

多層構造のガラスコーティングなんです。

施工している我々さえ目を疑うほどの艶感にうっとりします。

恒例の、24時間以上ガレージ保管をして完成です。

DSC_0281

シャワリングすると、とにかく気持ちがいいです。

まるで弾丸のように水滴が飛んでいくんですよ!

DSC_0290

DSC_0292

DSC_0287

仕上がりました。

最高の仕上がりですよ!!

既に「EVO-1」を10台以上施工させていただいておりますが、お客様の声で一番多いのは

汚れないらしいです。 

当店のデモカーでも体感してますが、なんせ洗車回数が少なく済んでしまうんです。雨に当たったあとはもう綺麗なんです。 水滴が乾いた後もほとんど見受けられませんし、防汚性能はとにかく最高ですね。

とうてんのデモカーでロングテストを行っています。 定期的な洗車風景や雨の日の状態などを記録していこうとするページです。ご覧になりたい方はここをクリックしてくださいね。

最高級ガラスコーティング! 体感してみませんか? いつでもご連絡くださいね!