久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0193

お引越しの前に再コーティング。

こんにちは。カービューティープロ・エバの阿部です。

暑い日が続いております。先日久留米の花火大会を終えて、今日は百道の花火大会だそうです。 帰り道の事故だけはお気を付けください。

今回の記事は

トヨタ マークX

数年前にガラスコーティングを施工させていただいていたんですが、今回は長崎に引っ越しをされるという事で再コーティングのご依頼です。

なんだかお引越しをされ久留米を離れてしまわれるのは残念ですが、お引越し前にご来店いただき再コーティングをご依頼していただけたことは嬉しい限りです。 

バッチリ仕上げさせていただきます!

DSC_0146

細部のクリーニングを終えてガレージ内で・・・数年前に施工したコーチングも幾分ダメージがあるため、徹底的に磨くことにしました。

DSC_0150

DSC_0156

DSC_0193

磨くことによって艶々のボディーに変身です。磨きを行う側の楽しい瞬間なんです。約30センチ真四角ぐらいずつ磨きを行うんですが、その部分がどんどん綺麗になっていくんですよ。たまりません!

DSC_0195

DSC_0200

前回と同じコーティングを塗布。

このコーティングが再び数年間お車を守ってくれます。 長崎に行ってからも頑張ってくれるでしょう!

DSC_0206

うっとりするほど美しい仕上がりです。

お客様にも満足していただき、嬉しい限りです。

久留米にお見えになるときは遊びに来てくださいね!

今回はありがとうございました。