久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 高級ガラスコーティングでピッカピカ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0057

高級ガラスコーティングでピッカピカ!

こんにちは。久留米市の高級ガラスコーティング専門店・カービューティープロ・エバです。

今回は福岡県小郡市のKさま にご入庫いただいた

新型 BMW 330

新車のボディーにガラスコーティング施工のご依頼です。

DSC_0037

一通りの洗クリーニングを済ませてマスキングを施しております。

ボディーの色も相まって無茶苦茶カッコいいですよ。磨きを入れることで更なる艶々のボディーにしちゃいましょう!

DSC_0042

どんな車でも(新車でも)プロの磨きにかかれば、本物の美しさを取り戻すことが出来ます。 綺麗に見える新車であっても磨く前とでは雲泥の差があります。

折角、ガラスコーティングをやるんだったら最高の美しい状態でコーティングしないと勿体ないですよね!

我々プロにおいては当たり前なんですが、磨くという事はコーティングを施すことより大事なんです。何故なら・・・どんなに優れたコーティングであってもほんとの意味で美しい塗装に施さなければ宝の持ち腐れなんです。

DSC_0053

お客様の保管状況や使用状況を考え、今回はこのコーティング!

いろいろご用意させていただいているガラスコーティングの中でも僕が好きなコーティング剤の一つなんです。

撥水力に優れ、艶やかなボディーを約束してくれます。

施工後は24時間以上ガレージ保管を行い、室内の清掃や窓ガラスのクリーニングを行い、納車に備えます。

DSC_0057

納車前の最終洗車(シャワリングテスト)です。

水滴がボディーに残ることを拒むかのような撥水(水切れ)ですよ。

DSC_0071

DSC_0068

DSC_0069

3泊4日の施工が完了です。

もう眩しくって仕方ないBMWの完成です。

今後は水洗いのみで艶やかなボディーをコーティングが守ってくれます。

是非。高級ガラスコーティング専門店の仕上がりを経験してみませんか? 専門的な知識と技術を有するスタッフがご来店、お問い合わせをお待ちしております。