久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ラッピングで貴方だけの1台を!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0334

ラッピングで貴方だけの1台を!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

天気が良く気持ちが良い日でしたね。朝晩は冷えますが少しずつ春が近づいているようです。

今回の記事は 

フォルクスワーゲン UP   GTI

フォルクスワーゲン久留米さま 

にご入庫いただきました。

ご依頼内容は、新車のボディーガラスコーティングラッピングです。

今回は「ラッピング」について書きますね。

DSC_0278

白と黒でモノトーンなレーシーなにおいがしますね!

施工内容をご説明します。

フロントのダクト部分をホワイトにインストール。

ルーフをブラックにインストール。  です。

DSC_0312

大まかに切ったシートをフロントバンパーに・・・

DSC_0324

DSC_0329

DSC_0331

DSC_0334

DSC_0342

って感じです。

DSC_0343

DSC_0354

細部の仕上がりもバッチリですよ!

DSC_0377

DSC_0386

DSC_0390

DSC_0392

続いてルーフも。

2か所のラッピングですが、お車のイメージがガラッと変わるでしょ!

剥がしたい時には簡単に剥がすことが出来て、お車の価値を一切下げることなくドレスアップが出来ます。 これぞラッピングの醍醐味ですよね。

ワンポイントでもラッピングすれば、貴方だけのオリジナルな1台の仕上がりを求めることが出来ます。

ラッピングにご興味が御有りの方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

メールはこちら