久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 新型 アウディ A7 SB ガラスコーティング

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0323

新型 アウディ A7 SB ガラスコーティング

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。気温も上がりすっかり春らしくなってきましたね。

花粉の飛散があるようです。こまめな洗車を心がけましょう。

今回の記事は

新型 アウディ A7 スポーツバック

新車のボディーにガラスコーティング施工のご依頼です!

洗車を済ませたA7はガレージ内に

DSC_0299

グラマラスなボディーになったA7。 キチンと磨きを行います。

DSC_0301

DSC_0302

DSC_0306

細部の塗装をチェックしながら、ボケやくすみ。そしてスクラッチ傷などをすべて除去して、ピカピカのボディーに磨き上げます。

幸い、状態が大変良く軽度の磨きで済みました。

DSC_0316

ピカピカに磨き上げたボディーを脱脂して、いざコーティング施工を行います。

「PX-V250」

セレクトシリーズの中で中間タイプ。

弱撥水で水切れに優れ防汚性抜群です

2液性の溶剤を混ぜ合わせて使用し、専用のスポンジで塗布し一定時間乾燥後に拭き上げます。

DSC_0317

2種類の異なるクロスを使用して拭き上げ。

※ 拭き上げられた部分の美しさがわかりますね。

DSC_0323

DSC_0324

拭き残しがないようにチェックを行い、室内の清掃を済ませます。

施工後は24時間ガレージ保管を行い、納車に控えます。

DSC_0333

DSC_0335

艶やかなガラスコーティングを纏い、ピカピカのA7の完成です。

今後は水洗いだけでこの美しさをキープしてくれ、一年に一度のメンテナンスで数年間愛車の美しさを守りますよ。

汚れにくく、汚れても簡単に水洗いで落とすことが出来ますので、お手入れは簡単そのもの。

ガラスコーティングについてのご質問やお見積もりは、お気軽にご連絡くださいね! ご予算や使用環境に合わせて最善のコーティングをご提案させていただきます。

0942-45-6558

メールは こちら