久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > 断熱フィルムを貼って快適なドライブを! 紫外線対策バッチリ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0311

断熱フィルムを貼って快適なドライブを! 紫外線対策バッチリ!

 こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

今回の記事は

アウディ Q3

ご依頼は、すべてのガラスにフィルム施工です。 

リアの3面にはプライバシーガラスであるため、透明断熱フィルムをすべてのガラスに施工します。

すべてのガラスに断熱フィルムを貼ることで、紫外線はシャットアウト。断熱効果も抜群です。

DSC_0304

DSC_0305

リアガラス。

ガラス自体が湾曲しているため、ホットガンを用いて熱加工を行います。(フィルムの特性で、高熱をあてることで一定方向に縮むんです。その特性を利用してフィルムを湾曲させます。)

この熱加工をすることで、一枚で貼ることが出来るんです。

DSC_0306

DSC_0307

DSC_0309

DSC_0310

DSC_0311

フロントガラス。

熱加工されたフィルムは、当店の技術スタッフによりテキパキと貼り上げられます。(店長の眼も真剣ですね)

DSC_0315

DSC_0319

完成です!

すべてのガラスに透明断熱フィルム完了です。

DSC_0316

DSC_0317

DSC_0318

ご覧の通り透明ですから、写真では貼っているのかどうかわかりませんね、(笑)

img_film_cry01

img_film_cry03

今回使用したフィルムは「3M」のものを使用しました。

透明感に優れ、断熱効果は抜群です。歪みもなく視認性に優れてます。

運転されるご本人様は勿論ですが、同乗される大切な方のためにもとっても優れた商品ですよ!

まだ、貼ってないよって方はご連絡くださいね!