久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > ラッピングでイメチェン! アルファロメオ・ジュリア

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0050

ラッピングでイメチェン! アルファロメオ・ジュリア

こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

12月になり、急に慌ただしくなってきましたね。

今回の記事は春日市のKさまにご入庫いただいた

アルファロメオ・ジュリア

DSC_0025

イタリア者らしい真っ赤なボディーでオシャレかつカッコいいですね!

ご用命は窓周辺にあるメッキをブラックアウト

DSC_0027

このメッキ部分をラッピングにてブラックアウトしました。

DSC_0034

DSC_0037

DSC_0048

セキュリティーの関係上施工させていただいて数か月後にしか記事をアップしません。スタッフが半そでなのをご理解くださいね。

DSC_0049

左右のブラックアウトを約2時間ほどで完了です。

見た目でスポーティーさが際立ちますね!

DSC_0050

DSC_0051

仕上がりもご覧の通り、とてもラッピングで処理しているとは想像がつきません。このようにワンポイントでラッピングするだけでもお車のイメージをガラッと変えてくれるところが嬉しいところですね。

ご存知の通り、ラッピングシートを剥がそうと思えば難なく剥がすことが出来ます。

シート自体の耐候性は5年。 施工保証は1年。 剥がれてきたりなどはきちんと責任をもって保守施工を行います。

ラッピングシートのカラーは数十種類。 貴方だけのオリジナルな1台を演出してみませんか?

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

福岡県久留米市山川追分1-3-11

カービューティープロ・エバ

0942-45-6558