久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0202

ヘッドライトの黄ばみや傷から守ります。

こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

今回の記事は

「ヘッドライトプロテクションシステム」のご紹介です。

お車は「ハイエース キャンパー」

どういったものか問いますと・・・ヘッドライトの黄ばみでお悩みの方も多いかと思います。実際、当店へのお問い合わせでもヘッドライトの黄ばみを取って欲しいというお声が確かに多いです。 ですから、黄ばんでしまう前にヘッドライトにプロテクションシートを貼って事前に防ぎましょうということです!

DSC_0147

まずはヘッドライトのクリーニングを行います。虫や汚れは完全に除去します。 ※ 黄ばみ始めたヘッドライトの場合は、黄ばみを除去する必要があります。

DSC_0149

溶剤を用いてフィルムを貼りますので、ヘッドライト周りは完全に養生を行います。

DSC_0152

車種別にコンピューターカットされたシートです。

DSC_0157

DSC_0163

DSC_0172

DSC_0176

DSC_0187

DSC_0191

丁寧に貼りあげて完成です。 所要時間は車種によって違いますが2時間ほど。

DSC_0195

DSC_0198

DSC_0202

DSC_0206

完全にデーター化され、カッティングマシーンでカットされたシートはシャスとフィット!

透明なだけに貼っているかどうかすら判断できないほどです。

まとめ!

このシートを貼ることで長期間ヘッドライトの黄ばみ、劣化を防げます。

飛び石などのダメージも防いでくれて、ヘッドライトの輝きが持続します。

なかなか素晴らしい商品ですよ!

お問い合わせはお気軽に!