久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > MINI COOPER 最高級ガラスコーティング施工

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0955

MINI COOPER 最高級ガラスコーティング施工

こんにちは。カービューティープロ・エバです。

今回の記事は「MINI久留米様」にご入庫いただいた

MINI COOPER

新車のボディーに最高級ガラスコーティングの施工です。

DSC_0933

洗車と細部の洗浄クリーニングを済ませてマスキングへ・・・

DSC_0937

DSC_0938

おやおや・・・

なんだかわかりますか?  新車で輸送する際の傷などが入らないように保護シールが貼ってあるのですが、それのノリが残ってしまっているんです。

溶剤を使って取り除きますが・・・この部分は入念に磨く必要がありますね。

DSC_0940

DSC_0955

ノリ残りなどは簡単に除去できるんですが、新車ですしこれからガラスコーティングを行うわけですからばっちりとした状態を確保しなければ意味がありませんね。

DSC_0960

当店がご用意する最高級ガラスコーティングです。

「EXE-2000」

究極の艶と驚異の撥水力を誇ります。

DSC_0970

DSC_0973

それからガラスコーとも行いました。

ガラスの撥水具合はコチラでご覧ください。

さぁ完成です。

まずはシャワリングテスト写真

DSC_0990

撥水力がありすぎて写真に収めるのに苦労します。

防汚性にも優れ、驚異の撥水!

DSC_0992

お客様が喜んでいただける顔が目に浮かびます。

「MINI久留米さま」ありがとうございました。

福岡県久留米市山川追分1-3-11

カービューティープロ・エバ

0942-45-6558

こだわりのあるコーティングを行っております。ガラスコーティングに迷ったら、是非ご相談くださいね!