久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング剥がし。Golf‐R編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

カーラッピング剥がし。Golf‐R編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

せっかくの桜も随分と雨によって散っているようです。 なんだか勿体ないような・・・お花見されましたか?

今回の記事は

GOLF-R

約2年半前にルーフ部分にラッピングをさせていただいておりました。今回はそのラッピングのアンインストールのご依頼です。

DSC_0733

このようにルーフとスポイラーに「サテンブラック」をインストールしておりました。

DSC_0739

翌朝より剥がし始め。

天気がいいので、ホットガンなどを使用せずに、太陽の力で温まったシートを剥がします。

DSC_0745

DSC_0748

DSC_0750

DSC_0754

ご覧の通り、貼っていたところにノリすら残らず、塗装にも何の影響もなく剥がすことが出来ます。

DSC_0759

剥がし終えたシート。ゴミですけどね・・・笑。 2年半お疲れ様。

DSC_0762

DSC_0765

最後は洗車を済ませてお返しします。

仮にルーフをラッピングでなく塗装していたら、こんなことにはならなかったでしょうね! ラッピングの最大メリットである、剥がしてしまえば元通り! ラッピングの最高な部分ですね。

福岡県久留米市山川追分1-3-11                                 カービューティープロ・エバ                               0942-45-6558

ラッピングに関すること、何でもお問い合わせくださいね!  お待ちしております。