久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

MINI ルームクリーニング 

こんにちは。カービューティープロ・エバです。今朝は冷えましたね・・・平年並みなんでしょうが、今日は寒く感じました。

溜まった写真を整理しながら、ブログ用の写真を選んでUPします。(季節感の写真はおゆるしください)

今回の記事は

MINI クーパー

室内のクリーニングでご入庫いただきました。 汚れというよりもシミですね・・・・

dsc_0263

dsc_0264

dsc_0268

後部座席全体と運転席シートの背中・・・チャイルドシートを設置してあったようで、食べこぼし(ジュースなど・・・)

このままでは室内の匂いも気になりますし、下手するとダニの発生が懸念されます。

dsc_0273

dsc_0275

大まかに洗浄しても、シミが取れません・・・・スチーマーを使用してシミ取りです。 スチーマーというのは100℃以上の蒸気でシミを除去してくれるんです。当然、熱により殺菌消毒も出来ますよ!

dsc_0371

最後は隅々をクリーニングして完了です。

言い忘れましたが、スチーマーを使用するとシートはさほど濡れずに乾きが早く、大変重宝です。

dsc_0382

dsc_0383

いかがでしょう?

どこにシミがあったかどうかわかりませんね! 気持ちよく乗っていただけます。

当店ではルームクリーニングを得意としております。 たばこのヤニや匂い。食べこぼしによる汚れ・・・何でもお任せください!