久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ガラスコーティング MINI・clubman編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティング MINI・clubman編

こんにちは。

大変ご無沙汰してます。久留米市のカービューティープロ・エバです。

一時期の暑さもなくなり、少しは過ごしやすくなってきましたね。

今回の記事はMINI久留米さまからご入庫いただいた

 MINI CLUBMAN

新車のボディーにガラスコーティングを施工させていただきました。

DSC_0307

DSC_0308

DSC_0505

入庫後すぐに行うのは、もちろん「洗車」。いくら新車でも汚れてないわけありません。この後にボディーは磨きますので、細部の洗浄クリーニングを行います。

DSC_0315

新車ですからそれほどハードな磨きは行いませんが・・・・まれに新車でもガンガン磨かなければならないことがあります。

やはり個体差があって、コーティングを施工する前は同じコンディションで行いたいのです。ですから、状態の良いものは軽度の磨き。そうでないものはそれだけ時間をかけて磨く必要がありわけです。

DSC_0344

DSC_0345

綺麗に磨きをかけたボディーにガラスコーティング剤を塗布しております。

手塩にかけて磨いたお車です。 コーティング施工も丁寧に丁寧にすすんでます!

DSC_0496

DSC_0493

納車準備が始まってます。

掃除機をかけて、うち窓をクリーニングして、タイヤの艶出し・・・・納車前は慌ただしく、確実に行われます。

DSC_0512

DSC_0522

美しいガラス被膜を纏って、眩しい仕上がりです。

一切の妥協をせずに仕上げられたお車は、我々の作品なんです。

オーナー様、これからよろしくお願いします!