久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 夏対策はお済ですか? 透明断熱フィルム施工 アウディ S6編 福岡県久留米市発

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

夏対策はお済ですか? 透明断熱フィルム施工 アウディ S6編 福岡県久留米市発

こんにちは。 久留米市のカービューティープロ・エバです。

天気がよい週末です。明日の日曜日は皆さまどこにお出かけでしょうか? 本日は洗車のご来店も多数いらっしゃいました。 気持ちが良いドライブになることを祈ってますよ。

今回の記事は

アウディ S6‐Avant

DSC_0435

サンルーフが暑くて・・・・ってことで

サンルーフに透明断熱フィルムを施工させていただきました。DSC_0436

フィルム台の上の透明なフィルム。

これが劇的に暑さを食い止めてくれる代物です。

DSC_0429

DSC_0438

DSC_0441

まずはボディーの外側で型取り。

かなり広めのサンルーフ(しかも2枚)なので、断熱フィルムの恩恵は絶大だと思われます、ニヤッ!

DSC_0442

施工写真ですが・・・透明なので分かりづらいですかね

DSC_0451

完成です。

最初から若干色があるサンルーフなんですが・・・フィルムを貼ったかどうかは分かりませんね。

しかし、このフィルムは最高です。

紫外線をシャットアウトしてくれて、日差しまで止めてくれるんです。

これだったら夏でもシェードなしでサンルーフを満喫できますよ!

DSC_0454

もう夏はすぐそこです。

暑い、暑いという前に透明断熱にチャレンジしてみてはいかがですか?

運転席や助手席、フロントガラスに貼れる透明断熱を取り揃えて皆様のご来店をお待ちしています。