久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 最高級ガラスコーティング施工&透明断熱フィルム MINI ジョンクーパーワークス

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

最高級ガラスコーティング施工&透明断熱フィルム MINI ジョンクーパーワークス

こんにちは。カービューティープロ・エバの阿部です。

春が待ち遠しいですねぇ。

早く来ないかなって感じです!

今回の記事は

「MINI JOHN COOPER WORKS」

新車のボディーに最高級ガラスコーティング(EXE-2000)施工とフロントドアに透明断熱フィルム(クリスタリン90)施工のご依頼でした。

DSC_0562

DSC_0563

まずはフィルム施工から

もうご存知だと思いますが・・・・

この透明のフィルムが凄いんです

紫外線をシャットアウトしてくれて、暑い日差しを遮ってくれる。熱遮断フィルムなんです。勿論、透明ですから車検も問題なし!

どれぐらい熱遮断してくれるかというと、夏の日差しの強いときに最大で6℃ほどの涼しさを提供してくれます。それでおまけに、紫外線によるシミやソバカスの心配もないんですよ。  最高でしょ!!

DSC_0512

フィルム施工が終わると、コーティング前の磨きを行います。

ボディーがブラックですからスタッフにも気合が入ります!!!!

この磨きが仕上がりを大きく変えます。

新車であっても、ライトアップすればスクラッチ傷やボケ、水垢があります。コーティング前にしっかりときれいきれいしないといけません。

DSC_0566

これが EXE-2000

もの凄い撥水力を持ったハイブリッド型のガラス皮膜コーティングです。

過去に当店で取り扱ってきたガラスコーティングと比較をしても、性能が段違いです。   艶、発色、撥水力、長期継続能力。

ガラスコーティングに求められる能力をすべて最高の状態でご提供が出来ます。

DSC_0567

パネルに塗布後丁寧に拭き上げを行い、コーティング施工を行います。

施工後は24時間ガレージ保管を行い、コーティング剤がガラス膜へと転化するのを促進します。

時間とともに美しさを増し、24時間後出庫前に最終チェックが行われて、納車準備に入ります。

DSC_0605

いかがでしょう!!!!

この撥水。。。。。。

たまりませんね。最高です。

DSC_0595

DSC_0601

艶やかさをまとった、MINIの完成です。

「MINI久留米」さま、ありがとうございました。

 

究極のガラスコーティング。

体感してみませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね

専門の技術を知識を持ったスタッフが丁寧にご説明させていただきます。

0942-45-6558

カービューティープロ・エバ