久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 新車の輝きは取り戻せますよ! 専門店にお任せください! マジェスタ編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

新車の輝きは取り戻せますよ! 専門店にお任せください! マジェスタ編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

なんだかコロナが急増してますね! 経済を止めれないからと規制などをやらないみたいですが・・・前にやっていた規制は何だったんでしょうね?  とにかく気を付けましょう!

今回の記事は 久留米市のMさま にご入庫頂いた

クラウン マジェスタ (H30,4)

オークションで購入されたそうで、綺麗にして欲しいとご来店されました。 

DSC_0099

お車を見せて頂いて、色々お話しさせて打ち合わせをさせて頂いた結果、綺麗に磨き上げガラスコーティングを施工させていただくことになりました。

DSC_0117

洗車と細部の洗浄クリーニングを済ませ、ガレージ内でマスキングを施しました。磨きますよ~!

塗装は202ブラック。 状態もかなり酷いですね。 覚悟して磨きに入ります。

DSC_0128

DSC_0125

結局、丸々2日間磨きを行いました。 ポリッシャーを変え、バフを変え、コンパウンドを変え・・・

DSC_0172

コーティングを施します。

「PX-V250」

ベーシックなガラスコーティングです。低撥水ながら水切れが良く防汚性に優れたコーティングです。

コーティング施工後はガレージ内で24時間保管します。

DSC_0181

DSC_0169

美しく仕上がっています!

DSC_0118

なんせ、磨く前の状態は困難でしたからね。

違いが凄いでしょ!

DSC_0211 (2)

DSC_0222

5日間の施工が完了です。 まるで新車のような輝きを放っております! お客様もかなり喜んでいただけました!

Mさま。ありがとうございました!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

新車・経年車問わずに、磨きやガラスコーティング施工はお任せくださいね。

1993年開業以来、磨きに力を入れ、尚且つ高級ガラスコーティング施工に力を入れています。専門店としての仕上がりに自信があります!

ガラスコーティングを迷ったら、ご相談くださいね!