久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 透明断熱フィルムを貼って、ワンランク上のお車にしませんか?

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

透明断熱フィルムを貼って、ワンランク上のお車にしませんか?

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

12月になりましたね! 早速昨日は税理士さんの忘年会があり午前様でした💦

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫頂いた

トヨタ カローラ・スポーツ

フロントサイドガラスに透明断熱フィルム施工のご依頼でした。

透明断熱。 ただのフィルムじゃないんです。 フィルムを貼ることで紫外線をシャットアウトして太陽光線の暑さ(赤外線)を大幅に遮断します。

つまり、日焼けを気にせずジリジリとした日差しから肌を守ってくれるのです。 おまけに透明ですから車検も問題なしなんです。 つまりご機嫌なフィルムなんですよ!

DSC_0339_LI

フロントサイド2カ所(左右)だけの施工なので、2時間弱で完成します。

DSC_0340 (2)

早速施工に入りますね。

DSC_0341

まずはガラス自体の透過率チェックです。

計測の結果は75%(70や71%の車もあります。その場合はフィルム施工を断念せざるを得ません)

DSC_0344

窓のクリーニングを行い施工が始まります!

DSC_0345

透明なんで写真では分かりませんね💦

DSC_0346

施工直後の透過率チェックです。

73% フィルムのノリが乾けば74%になると思います。  当社では3M製の積層フィルムを使用しております。この透明に見えるフィルムは200層ほどのフィルムで、紫外線や赤外線を遮断してくれます。フィルムの変色もなく劣化に強いフィルムなんです!

img_film_cry01

携帯電話などの電波障害もありませんので安心してお使いいただけますよ!

DSC_0349 (2)

あっという間に完成です。

今回はAさま、当社をご依頼いただきましてありがとうございました。 これからもよろしくお願いします!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

お車のガラスに純正で「UV-CUT」ガラスなどもありますが、数値で言えばフィルムに勝るものはありません。

フィルムを貼ることで、紫外線遮断、暑さの軽減が出来る高機能フィルム。 お勧めですよ!