久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 1台1台、作品を作るつもりで施工させていただいています。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

1台1台、作品を作るつもりで施工させていただいています。

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

なかなかころころな感染者が減りませんね💦 かえって増えてるようです。 これから年末年始に入ると人の動きも増えるので心配ですね。 お互い気を付けていかなければなりませんね。

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫頂いた

アウディ Q3スポーツバック(新車)

お客様への納車前に、ボディーコーティング施フィルム施工のご依頼です。

DSC_0539

まだBピラーには保護シールが貼られた状態の新車です。 まずはフィルム施工から始めます。

DSC_0548

DSC_0565

リアの3面にスモークフィルムを施工しました。 

「パンサー20」を使用しました。 十分にプライバシー確保できますよ。

DSC_0612

フィルム施工後に磨き上げられたボディーにコーティング施工を行います。

低撥水タイプのベーシックなガラスコーティングです。

DSC_0615

2液性のコーティング剤で2本のボトルを混ぜ合わせて使用します。専用のスポンジで丁寧に塗布し、拭き上げを行います。

DSC_0618

DSC_0620

ガラスコーティング施工後にガレージ内で24時間以上寝かせこまれたボディーは、何とも言えない輝きを放っています!

リアにはフィルムを纏いしまった印象ですね。

アウディ久留米様、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ガラスコーティング施工後のお手入れについてご質問にお答えしますね。

ガラスコーティングを施工すると、汚れづらくなります。が、汚れないわけではありません。キチンと洗車を行いましょう。

出来るだけボディーシャンプーとスポンジを使用して、丁寧に柔らかくなでるように洗いましょう! そして最も大事なのは拭き上げです。出来る限り水滴が残らないように拭き上げることが大事です。 水滴が残ればそれが乾いて水垢となってしまいます。

洗車のやり方を間違うとガラスコーティングだ勿体ないことになってしまいます。

当社では「洗車券」を10枚お渡ししています。 これは、当社が責任をもって手洗い洗車をやりますよ。という事なんです。

1台ずつ、作品と思って仕上げておりますので洗車も大事に行いたいんですよ。