久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > フルラッピング(アウディQ7)ラッピング剥がしからのフルラッピングpart3

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

フルラッピング(アウディQ7)ラッピング剥がしからのフルラッピングpart3

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

日頃より沢山のお問い合わせやご来店頂きありがとうございます。 皆様にご満足をしていただけるようスタッフ一同頑張って参ります。

さて、フルラッピングpart3です。

part3ではインストールを中心とした記事になります。

DSC_0136

前回のラッピングシートが綺麗に剥がされ、新しいラッピングを行う準備が整いました!

DSC_0137

DSC_0143

DSC_0144

DSC_0149

DSC_0153

ボンネットのインストールです。

かなり広いボンネットですが、1時間ほどで貼りあがります。メクレ防止の裏側までの巻き込みまでキチンとこなし、美しい仕上がりです!

DSC_0167

DSC_0181

DSC_0186

DSC_0188

フロントフェンダーです。

あらかじめナイフレステープをしておりましたので、カットラインはカッターなどを使うことなく綺麗に余白を剥がすことが出来ます。

DSC_0195

ルーフも広い面積ですが・・・このリアフェンダーからピラーにかけてが一番広い面積です。

DSC_0197

フエルト付きのヘラで圧着していくと、徐々にパネルの形が分かりますね。

施工しているのは8月の末ごろなので、スタッフの首に巻いたタオルはご了承くださいね(笑)

DSC_0230

フロントのドアが始まってます。

このように1か所ずつ仕上ていきます。

DSC_0233

右のリアドア。

助手席のドアの内側が見えていますが・・・・ドアミラーやドアノブを取り外すため、内張は外しています。

DSC_0235

ドア下の部分です。サイドパネル(シルバーの部分)はこのお車はラッピングしません。

DSC_2040

随分と全体像が見えてきたでしょ!

ラッピング貼り始めから5日目です。 当社のラッピングは他のお車のコーティング施工などもありますので、お客様にお許しいただける限りゆっくりと進みます💦

DSC_2093

さぁ~、勝負所と言いますか・・・一番難しいフロントバンパーを行います。 フロントバンパーはダクトなどがありますし、端から端まで2メートル以上あります。一番技術が発揮できる場所なんですよ!

DSC_2099

バンパー下部は寝ながらの作業です💦

DSC_2103

ダクト周辺はやはり時間がかかります。お車ごとに独特の形状なんです。ホットガンを用いて丁寧に仕上げております。

これでpart3を終わります。

いよいよ次がファイナルのpart4です。お楽しみに!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558