久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > カーフィルムでプライバシー確保。クラウン編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

カーフィルムでプライバシー確保。クラウン編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

昨夜の台風による強風は凄かったですね。今度の日曜日には更に強い台風の情報がありますので、気を付けてくださいね。

今回の記事は 久留米市のIさま にご入庫頂いた

トヨタ クラウンRS

「後ろも横も黒くして欲しい。丸見え過ぎる」ってご来店されました。

DSC_0016

DSC_0017

確かに丸見えですね・・・ お客様などをお乗せになることもあるそうで、どうにかしてくれってご来店でした。

DSC_0027

Iさまと打ち合わせの結果、断熱効果もあるスモークフィルムを貼ることにしました。 「パンサーIR20」を使用します

DSC_0073

なかなか全スタッフが忙しく、施工写真がありませんが・・・いつもの通り施工させていただきました。

DSC_0175

DSC_0180

DSC_0182

透過率20%の断熱スモークフィルムです。これでプライバシー確保が出来ますね!

DSC_0179

室内からはご覧のように視認性も良く、運転の妨げになることはありませんよ!

DSC_0183

リア3面施工&洗車で3時間ほどの施工でした。

Iさま、ありがとうございました。時間は美人の奥様もご一緒に遊びに来てくださいね!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

当社では3M製を中心に、通常スモーク、断熱スモーク、透明断熱フィルムを常時取り揃えております。 なお、代車のご用意もありますので施工時間の間にお使いいただければと思います。