久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > カーラッピングでイメージチェンジ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

カーラッピングでイメージチェンジ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

台風が近づいているようですね。水曜から木曜日ぐらいでしょうか・・・気を付けましょうね。

今回の記事は 熊本県熊本市のHさま にご入庫頂いた

トヨタ ハイエース

ルーフ部分のラッピングをご依頼です。

DSC_0014

DSC_0021

DSC_0017

ツートンカラーです。このルーフ部分をラッピングです。 当初はいろんな色を検討されましたが、Hさまが選ばれたカラーは「サテン・カーキーグリーン」

DSC_0026

ルーフが黄色っぽいからでしょうか、艶を抑えたグリーンのボディーに合う同系色って感じでしょうか

DSC_0023

ハイエースのルーフはこのようにプレスラインがあって、ラッピングするには意外と大変なんです💦 施工後も浮きやすく、注意が必要なんです! 脱脂をよーくしておきます。(ワックスやポリーマーをしているお車は要注意です。)

DSC_0036

DSC_0039

DSC_0043

ハイエースはルーフの形状に種類があります。 このお車はミドルルーフ。ラッピングシートのインストールの仕方は色々ありますが、左右を先に貼って、センター部分を最後にインストールしました。

DSC_0046

ルーフ面積が広いため、一枚でインストールが出来ないんです。ハイエースのルーフとしては一番難しい貼り方ですね。

DSC_0086

何とか貼り終えました。 やはりルーフのプレスラインが凄く時間がかかり、凄く大変でした。

DSC_0109

DSC_0098

完成です。 ご入庫頂いた時とガラッと雰囲気が変わりました。

実は、H様に引き渡し後にルーフのプレス部分が浮きが出て、再びご入庫頂いて再度インストールをさせて頂きました。 H様には2度手間でご迷惑をおこけしました。申し訳ありませんでした。

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

当社でもカーラッピングには「浮き」「めくれ」については 1年間の保証をお付けしております。

最大限の注意を払って施工しておりますが、もしの場合は安心していただいて大丈夫ですよ。