久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ルームクリーニング > 車の室内をクリーニング。気持ちよくドライブですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

車の室内をクリーニング。気持ちよくドライブですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

快晴ですね! 真っ青な空です。まだまだ暑いですが・・・すこーしだけ風がさわやかになって気がします。

今回の記事は 久留米市のTさま にご入庫頂いた

トヨタ・クラウン

室内のクリーニングをご依頼です。

お話をすると、3年経過のお車を購入されたそうで前オーナーさんの匂いが気になるとのことでした。 最終的には前オーナーの香水の匂いではないかという事になり・・・

クリーニング方法を洗浄ではなく、「スチーマー」で匂いを飛ばすことに決めました!

DSC_0056

DSC_0063

フロアマットだけはガシガシ洗いました。

DSC_0069

一番に匂いがきつい運転席です。 スチーマーはこのように蒸気が出て汚れや匂いを飛ばしクリーニングするんです。

メリットは液剤を使用せず、洗うわけではないので乾きがすごく早いです。 シミなども落ちるので重宝しますよ!

DSC_0070

運転席だけでこの汚れ・・・蒸気とともに香水の匂いがバンバンします💦

DSC_0077

DSC_0080

DSC_0078

室内の布地の部分はすべてスチーマーをかけて、運転席のシートは数回繰り返しました。

DSC_0081

バケツの水は樹脂パーツを拭いて絞ったものです。 タオルの三角形はスチーマーの跡です。  匂いだけでなく室内は随分と汚れておりました!

DSC_0244

最後はおなじみのコロコロで仕上げます!

匂いもなくなり、快適な室内ですよ!

DSC_0257

納車前に洗車!きれーきれーしておきました。

エアコンをつけると、若干匂いが出ているのでフィルター交換をお勧めしました。 Tさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

お車の室内の汚れや匂いはお任せくださいね。 状態に合わせたクリーニングをお客様と打ち合わせを行い、ご予算に合わせたクリーニングをさせて頂きます。

洋服は洗濯したりクリーニングにだしたり・・・・お車のシートは皆様が思う以上に汚れているんですよ。室内も綺麗にしましょうね!