久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 撥水型最高級ガラスコーティング!evo-1

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

撥水型最高級ガラスコーティング!evo-1

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

日頃より沢山のお問い合わせ頂きありがとうございます。1台ずつ丁寧に施工させていただきます!

それから、このブログに掲載させていただいているお車の作業はセキュリティーの問題上、2週間から1か月ぐらい経過して掲載させていただいております。出来るだけすべての施工を掲載したいのですが・・・掲載希望の方は言ってくださいね💦

今回の記事は 小郡市のWさま のご入庫頂いた

BMW X6M コンペティーション(新車)

最上級ガラスコーティング「evo-1」のご依頼とアルミホイール撥水コートのご依頼です。

DSC_0021

DSC_0023

SUVのスーパーカーです。無茶苦茶カッコいいですよ!

DSC_0091

ディテールウォッシュを済ませて、マスキングを施しました。磨きの準備オッケーです。どの車もそうですが、磨きを行う前は腕が鳴ります!

DSC_0094

DSC_0103

DSC_0098

全体的にくすんだり触り傷がありましたが、コンディションは良好でした! 

色が色だけに、磨きを終えたら眩しいばかりの艶ですっ!

DSC_0132

磨き終えたボディーを脱脂して、コーティング施工を行います。

「EXE  evo-1」

極上の深い艶と抜群の保護機能は
コーティングの常識を超える

コーティングに求められるもの、それは大切な車を汚れや雨ジミなどのトラブルから守り、美しい状態を長期間にわたって維持すること。
着目したのは、強く美しい被膜形成と汚れを寄せ付けない構造。
「EXE-evo1」は結合力が強い2種類のガラス質成分を2度に分けて丹念に施工することで、その美しい艶感・膜厚感は長期間にわたって持続。さらに分子構造レベルの成分配合を見直すことで、汚れの付着を大幅に低減。
従来の概念とは異なる多層構造だからこそ実現できたガラス系コーティングの理想形です。

DSC_0139

ベースコート、トップコートとそれぞれ2回に分けて丁寧に行われます!

DSC_0236

ボディーのガラスコーティング施工が終わったら、ガレージ内で24時間保管を行います。

その時間を利用して「アルミホイール撥水コート」を行います。このホイールコートも同じように一晩寝かせこまなければならないので好都合です。

ドイツ車。特にハイパフォーマンス車両のブレーキダストはハンパないですから、ブレーキダストの固着を防ぐためにお勧めのホイールコートです!

DSC_0238

ホイールコートは拭き上げずに自然乾燥させれるので、誇りなどから守るためにカバーをかけます。

DSC_0209

翌日もガレージから出すことなく、ガレージ内で室内の清掃を行います。 エアコンの吹き出しなどはブラシを使用してクリーンアップ。 ホコリ一つ無いように仕上げます。

DSC_0231

DSC_0279

施工後30時間後のシャワリング。

ボディーもホイールも撥水の極みですね!

DSC_0251

DSC_0274

DSC_0258

DSC_0271

5日間の施工が終了しました。

写真が下手で申し訳ありませんが・・・・この最上級ガラスコーティングの艶はビックリしますよ!  なんだか特撮映像を見せられているようです。 我々プロでもウットリしてしまいます!

Wさま、ありがとうございました。 奥様とのドライブ途中にでもお立ち寄りくださいね。お待ちしております。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

ガラスコーティング専門店として、高級ガラスコーティングに絶対の自信があります。中途半端なコーティングをするぐらいなら思い切っていいやつやりませんか? 仕上がりと満足が違いますよ!