久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > カーラッピング > フルラッピングに興味がある方は必見ですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

フルラッピングに興味がある方は必見ですよ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

今回の記事は アウディQ7のフルラッピングを、再インストール。 つまり数年前にフルラッピングしたお車ですが、前回のラッピングを剥がして再びフルラッピングを行います。

なかなかフルラッピングを行っているところを見ることが出来ないので、興味がある方はこの機会を逃さないように見学に来てみませんか? 9月の5日にお車を引き渡しますのでそれまでの間はゆっくりとラッピングを行います。 是非見に来てくださいね!

DSC_0082

マットブラックにフルラッピングを行っておりました。

DSC_0083

DSC_0085

ガレージがないという事もあって、ボンネットの一部がかなり疲れてきたようです。

DSC_0101

サイドは問題ありません。 ドアノブやその周辺には傷が目立ち始めた感じです。

DSC_0329

先週末の土曜日から剥がし始めております。

DSC_0331

剥がしてもノリが残らず、塗装は新車のままです! やっぱラッピングってすごいですよ!

DSC_0332

少しずつ剥がしてます。

DSC_0462

DSC_0466

リアドアですが・・・綺麗にはがれていきます。 気温が高いので簡単に剥がすことが出来ますよ。

水曜日(8/26)ぐらいから徐々に貼っていきます。 前回同様に「マット・ブラック」をインストールしますのでお楽しみに!

カービューティープロ・EBA      0942-45-6558

日頃からお問い合わせが多い、フルラッピング。 今回はスケジュールに余裕があるためゆっくりと行います。 是非、興味がある方は見に来てくださいね!