久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 断熱フィルム無しではこの夏のドライブは危ないですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

断熱フィルム無しではこの夏のドライブは危ないですよ!

こんにちは。久留米のカービューティープロ・エバです。

いや~暑いですね💦 皆さん大丈夫ですか? どうしようもない暑さですね。 先ほど銀行に行ってきましたが、公園の期の木陰に車を止めて涼んでいる営業マンの方々がいらっしゃいました。営業車のエアコンが効かないんでしょうね!

今回の記事は 久留米市のUさま にご入庫頂いた

アウディ Q5

数か月前にボディーにガラスコーティングを施工させていただき、10日に1度ぐらいで洗車に来ていただいておりましたところご相談があり、フロントサイドガラスに透明断熱フィルムを施工することになりました。

DSC_0247

やはり暑いという事と、紫外線対策です!

DSC_0257

もはや夏の風物詩と呼べるぐらい、透明断熱フィルムを毎日のように貼っています💦 それだけ効果がありますので、お客様からも大変喜んでいただいています!

DSC_0258

DSC_0267

DSC_0263

もう見慣れた感じですが・・・この透明フィルムの威力は計り知れず! 日焼けをしない上に淳仁太陽の日差しを和らげてくれます。 もはやこのフィルム無しでは夏を越せない感じですね!

DSC_0298

施工後の透過率も問題なし!(70%以下では車検が通りません)

DSC_0300

これで暑い夏も乗り切れますよ!

Uさま、ありがとうございました。引き続き洗車でのご来店をお待ちしております!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

img_film_cry03

同じ環境下でもフィルムを貼るだけで、格段に涼しいですよ! 「熱中症予防」ご家族のために是非。このフィルムを!