久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > プライバシーガラスにスモークフィルム。久留米のEBA

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

プライバシーガラスにスモークフィルム。久留米のEBA

こんにちは。福岡のカービューティープロ・エバです。

風が強いですねー。やや遠いところを台風が通過するらしく少々風が強く吹いているようです。

今回の記事は 久留米市のMさま にご入庫頂いた

トヨタ ハリアー

DSC_0280

もともとがプライバシーガラスなんですが・・・・やはり薄すぎるという事でプライバシーガラスの内側にスモークフィルム施工のご依頼です。

DSC_0273

リヤのプライバシーを確保する目的のプライバシーガラスですが・・・残念ながら、色があるだけで社外からのプライバシー確保が出来ていないのが現状です。

お仕事で大事な書類や商品をのせることもあるでしょう。はたまた、後部座席に大切な方をのせることもあるでしょう。

やはりちゃんとプライバシーを確保したいという願いです。

DSC_0286

純正のプライバシーガラスの透過率が25%前後。これぐらいの透過率ですと社外から室内が結構見えてしまうんです。

ですから、スモークフィルムを貼りことで透過率を10%以下にしようと思います。

原理は簡単で、サングラスを二つかけると思ってください。濃くなりますから!

DSC_0284

DSC_0288

施工も簡単です。リヤの5面を施工して2時間弱。 あっという間です。

DSC_0323

DSC_0325

DSC_0328

完成です。

車外から見て人が乗っているかすら分かりません。運転中に車内から見れば別に問題なく視認性は確保できてます。(夜間の街頭などがないところでは慣れが必要ですよ)

Mさま、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

プライバシーガラスの内側からスモークフィルムを!  最近増えているご依頼です。 特に国産車のプライバシーガラスの色が薄く、ご依頼が多いです。 お客坂のお好みの濃さに出来ますので、もっとガラスを濃くしたいなってお考えなら是非一度ご相談くださいね。