久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > お好みに合わせたカーラッピング。ステップワゴン。福岡。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

お好みに合わせたカーラッピング。ステップワゴン。福岡。

こんにちは。福岡県久留米市のカービューティープロ・エバです。

さぁー、暑いホントの夏が始まりましたね。頑張って参りましょう!

今回の記事は 久留米市のTさま にご入庫頂いた

ホンダ ステップワゴン スパーダ(新車)

メールにより事前イメージの写真を頂いており、リアバンパー下部にワンポイントラッピングのご依頼です。

じつは・・・Tさまは、ご自身でラッピングシートをご用意いただいていたのですが、我々が使用するラッピングシートとあまりにもかけ離れていたので、そのシートの使用を諦め当社のラッピングシートでインストールを行いました。

DSC_0283

まずはインストール部分にナイフレステープでカットラインを決めます。

DSC_0286

バンパー下部をディフューザー調と言いましょうか、ブラックにインストールです。

使用シートは「サテン・ブラック」です。

DSC_0287

DSC_0289

「マット・レッド」で縁取り。 当初はもう少し細いラインを入れる予定でしたがリヤのバンパー下部という事もあり、一番汚れる部分なので念のため若干幅広にしました。

DSC_0292

それから、ハイブリッドという表現を「SPADA」の「S」の文字で表現しようという事になり・・・

DSC_0294

DSC_0297

分かりづらいですが・・・エンブレムの表面だけにブルーのラッピングを行いました。  なかなかいいです!

DSC_0300

DSC_0301

という事で、2時間ほどで完成です。 Tさまも立ち合いの中でインストールを行い、いろんなことをおしゃべりしながら!楽しかったです。 Tさま。ありがとうございました。 また、何かありましたら遊びに来てくださいね!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

「カーラッピング」の良さは、簡単に貼れて飽きたら剥がせばいいんです。お車を傷めつけることなく剥がすことが出来ます。 遊びごごろをもって楽しんでみませんか?