久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 専門店の仕上がりを経験してみませんか?

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

専門店の仕上がりを経験してみませんか?

こんにちは。 福岡のカービューティープロ・エバです。

珍しく本日2件目の投稿。 お陰様で7月は忙しくさせて頂いたおかげでなかなか投稿する余裕がなくて、写真ばかりが溜まってます💦

今回の記事は アウディ久留米さま にご入庫頂いた

アウディ Q8(新車)

断熱フィルムを含むフィルム施工ボディーコーティングのご依頼です。

DSC_0020

DSC_0026

DSC_0313

DSC_0032

リヤの3面はプライバシーガラスでしたが・・・「真っ黒にして!」というオーダーでしたのでプライバシーガラスの内側から「パンサー20」を施工させていただきました。

プライバシーガラス自体は国産車よりも濃い感じでしたが、やはり薄いといわれてしまえば・・・仕方ないですね。

DSC_0034

DSC_0037

続いてフロントサイドガラス。「透明断熱フィルム」です。

もうご存知ですよね。紫外線を遮断するだけでなく、信じられないほどの涼しさを提供してくれる魔法のフィルムです。

photo6

フィルムを貼るだけでこのように快適な室内環境を得れるんですよ!

DSC_0077

フィルム施工の翌日です。

マスキングが施されて、磨きが行われています!

DSC_0093

ボディーの状態は大変良好で軽度の磨きで済ますことが出来ました。 しかしピラーのピアノブラックの部分はやはり傷が目立ちます。念入りに磨きを行いました。

DSC_0108

DSC_0114

磨き上げられたボディーにガラスコーティングを施工します。

イメージ

撥水性 水弾き重視タイプ

被膜構造に撥水基を化学結合させることで水弾き効果を高めました。
被膜上部に配列された撥水変換型特殊シランが下部のガラス被膜にしっかり結合して撥水効果を長時間持続させます。

2つのボトルを混ぜ合わせて使用します。 40CC。1台分です。施工後はガレージにて24時間保管(寝かせこみ)です。

コーティング膜がガラス被膜へ転化する為に時間稼ぎです。

DSC_0441

このような撥水を起こします。 

DSC_0453

プライバシーガラスにフィルムを施工したことで、かなりの濃さを確保できました。もちろん、室内からの視認性は問題ありません!

DSC_0452

4日間の施工が完了です。

美しさを纏ったQ8になりましたね。 今後は水洗いだけでお車の輝きをガラスコーティングが守ってくれますよ!

アウディ久留米様、ありがとうございました。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

皆さんも専門店の仕上がりを経験してみませんか? 同じコーティングをするといっても全然違いますよ。 大事なお車です。コーティングもこだわってみませんか!