久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > お手入れ簡単なガラスコーティングはいかがですか?

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

お手入れ簡単なガラスコーティングはいかがですか?

こんにちは。 久留米市のカービューティープロ・エバです。

週末は沢山のご来店を頂きありがとうございました。それぞれのお客様とお話しさせていただき、とっても楽しいです! 勿論、様々な施工は完ぺきにこなしておりますのでご安心を!

それから「梅雨明け」が近いようですね。5日後の土曜日の洗車のご予約がバンバン入っております。雨対策は終わりで、暑さ対策を考える時が来ましたね!

今回の記事は 久留米市のiさま にご入庫頂いた

アウディ Q5 (新車)

ボディーコーティングとフロント3面の断熱フィルム施工のご依頼です。

この週は(7月15日~7月22日)は、かなり数多くのご入庫を頂いていたので・・・・なかなか写真が撮れておりません。 よってディテールウォッシュと磨きの写真がありません💦

なのでいきなりですが・・・

DSC_0036

万全に磨き上げられたボディーにガラスコーティングを施工します。

イメージ

撥水性 水弾き重視タイプ

被膜構造に撥水基を化学結合させることで水弾き効果を高めました。
被膜上部に配列された撥水変換型特殊シランが下部のガラス被膜にしっかり結合して撥水効果を長時間持続させます。

DSC_0039

DSC_0043

DSC_0049

塗布したコーティング剤の揮発性溶剤が抜けたら、硬化し始めるので程よいタイミングで拭き上げを行います。

拭き上げが終われば完成です。しかし、すぐに納車は出来ません。ガラスコーティングは施工直後が一番デリケートなんです。ですから、ガレージ内で24時間以上保管(寝かせこみ)を行います。とっても大事な時間なんです!

DSC_0052

DSC_0053

DSC_0056

コーティング施工翌日にフィルム施工です。

今回はフロント3面(フロントガラス、フロントサイドガラス)のご依頼です。 当然ですが、車検対応の「透明断熱フィルム」を施工しました。

このフィルムの効果は絶大で、紫外線をシャットアウトするだけでなく、暑さを大幅に軽減してくれるんです。 一度貼ったら病みつきになりますよ!

DSC_0315

納車前のシャワリング! 撥水状態も完璧です!

DSC_0324

DSC_0319

iさま、ありがとうございました。 今後は洗車やメンテナンスでのお付き合いを宜しくお願います!

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

日に日に断熱フィルムをご予約が増えてまいりました。 まだ貼ってないよって方はお急ぎくださいね!