久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > ガラスコーティング施工後が大事なお付き合いの始まりですよ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

ガラスコーティング施工後が大事なお付き合いの始まりですよ!

こんにちは。 福岡のカービューティープロ・エバです

本日はガレージ内の熱感知赤外線センサー取付を行っています。勿論、業者さんが3人がかりでやってくれてます。 何かあったわけではありませんが、何かある前にやっておくことが大事ですよね!

今回の記事は 久留米市のAさま にご入庫頂いた

BMW M4

メンテナンスの為にご入庫です。

初期施工は平成28年3月。4年経過のお車です。毎年、メンテナンスをさせていただいております。

DSC_0016

定期的な洗車にもお見えになっているので、我々としては状態管理出来ているお車です。

ちなみにガラスコーティングの種類は「EXE-2000」 高級ガラスコーティングを施工していただいております。

DSC_0038

DSC_0042

全体的なチェックを行い、ダメージがある部分の補修を行いました。 定期的な洗車。そしてキチンとペースを守ってのメンテナンスをやっていただいているのですごく状態がいいです。

DSC_0043

フッ素剤を塗り込んで終わりです。

DSC_0049

DSC_0051

DSC_0052

DSC_0047

ご入庫から4時間ほどで完成です。 とてもコーティングしてから4年経過していると思えないぐらい美しいボディーです。

Aさま、引き続きよろしくお願いします。

カービューティープロ・EBA     0942-45-6558

Aさまのように当社としては良きお付き合いが出来ているお客様が大勢いらっしゃいます。

定期的な洗車とメンテナンス。 ガラスコーティングにはとても大事なことなんです。 折角施工したガラスコーティングを生かすも殺すもオーナー様と施工店のコンビネーションが大事だと考えています。

施工して終わりではなく、始まりなんです。当社はそう考えています。