久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 断熱フィルムにガラスコーティングのお得なセットありますよ。

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

断熱フィルムにガラスコーティングのお得なセットありますよ。

こんにちは!

福岡県久留米市のガラスコーティング専門店・カービューティープロ・エバです。

皆さん。コロナに負けないように頑張りましょうね! それと、医用機関で働いている方々に敬意の念を抱かせていただきます。

今回の記事は 

アウディ A-1

新車のボディーにガラスコーティング施工透明断熱フィルムを含むフィルム施工のご依頼です。

DSC_0206

DSC_0220

まずはフィルム施工です。

リアの3面にはスモークフィルム。勿論、プライバシー確保目的です。しかも紫外線をシャットアウトしますから「日焼け対策」にもなりますね。

DSC_0232

そして、とにかくお勧め商品です。

運転席と助手席の窓には「透明断熱フィルム」

車の窓にこのフィルムを貼るだけで「紫外線」は当然ですが、太陽の日差しの「暑さ」遮断してくれるんですよ!

誰でも経験があると思いますが・・・運転中に太陽の日差しを浴びてジリジリとした焼けるような感覚

このジリジリがないんです。このフィルムを貼れば! まさに魔法のフィルムですよ!

特に女性には最高の商品ではないでしょうか‼‼‼

DSC_0150

続いて「磨き」を行います。

かなり状態がいいですが、磨くと磨かないでは雲泥の差です。 本来の美しさを磨きで取り戻して、コーティングを行います。

DSC_0221

「PX-V200」

当店では「セレクトシリーズ」と称して3種類のガラスコーティングをご用意しておりますが、その中でも最も撥水力に長けた商品です!

詳しくは コチラ をどうぞ

「セレクトシリーズ」以外にも「プレミアム」「スーパープレミアム」と様々なコースをご用意しております。

DSC_0225

磨き上げられたボディーをしっかりと脱脂を行い、コーティング剤を専用スポンジで塗布。

一定時間自然乾燥後に拭き上げを行います。 完了後は24時間ガレージ保管を行い、コーティング膜がガラス被膜に転化する為の時間稼ぎを行います。

DSC_0266_RDSC_0265

リアの3面のスモークフィルムがコントラストルーフのブラック部分とすごくマッチングがいいですね!

艶々のアウディの完成です。

今回のように「ボディーコーティング」と「フィルム施工」のセットオーダーは、特別値引きを行っておりますのでご相談くださいね!

カービューティープロ・EBA   0942-45-6558

 

尚、現在は当店27周年キャンペーンを行っております。

詳しくは コチラ をご覧くださいね!