久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

透明断熱フィルムで、ご家族も満足。

こんにちは。

福岡県久留米市でカーディーテーリングのお店、カービューティープロ・エバです。

ただいま 27周年フィルムキャンペーンを行っています。 詳しくは コチラ をご覧くださいね。

さて、今回の記事は 

マツダ アテンザ

フロント3面のガラスに「透明断熱フィルム施工」のご依頼です。

DSC_0087

まずは、何故、透明断熱フィルムが人気か?

年々強さを増す紫外線を99%以上遮断してくれます。つまり紫外線対策ですね。シミやそばかすの予防にも効果的ですね。(街中で見かける長い手袋をつけて運転していらっしゃる姿を見かけますが、フィルムを貼ることで防げるんですよ!)

そして、断熱なんです。読んで字のごとく熱を遮るんです! 太陽光線の中の「赤外線」をフィルムの力で遮断するんです。(夏の日差しがじりじりと肌を突き刺します。このフィルムがそのジリジリから守ってくれるんです。)当然、室内温度上昇も抑えますので、エアコンの効きも格段に向上します

DSC_0091

DSC_0098

DSC_0102

DSC_0108

透明なだけにフィルム施工も大変な部分もありますが、毎年何十台ものフィルム施工をこなしているスタッフにかかれば、美しい仕上がりです!

DSC_0113

貼り上がりです。 景色に歪みもなく運転に支障を起こしません。

紫外線や赤外線を遮断することで、同乗されるご家族も喜んでくれると思いますよ!

なんたって日焼けしなくて、暑くないんですから!

photo6

フィルムを貼るだけでこんなに効果があるんですよ!

DSC_0111

快適なドライブをお楽しみくださいね。

カービューティープロ・EBA   0942-45-6558

スモークフィルム、スモーク断熱フィルム、透明断熱フィルム・・・様々なフィルムをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!