久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 純正のプライバシーガラスの色は薄すぎませんか? フィルムを貼って解決しましょう!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

純正のプライバシーガラスの色は薄すぎませんか? フィルムを貼って解決しましょう!

こんにちは。

福岡県久留米市でカーコーティング施工を中心に営業を行っておりますカービューティープロ・エバです。

今回の記事は

ニッサン・フーガ(FUGA)

久留米市のお客様で「ホームページを見てきました」とご来店。リアガラスを黒くして欲しいとご依頼です。

DSC_0026

DSC_0025

DSC_0023

リアの3面にフィルムを施工しました。

施工前の写真ですが・・・・リアサイドはそこそこの濃さでした。透過率を計測すると13%ほど

それでももう少し黒くしたいとのことだったので・・・

リアガラスに「パンサー5」(透過率8%)

リアサイドに「パンサー20」(透過率20%)

DSC_0043

DSC_0046

DSC_0057

DSC_0052

DSC_0050

施工時間は2時間強。

DSC_0059

DSC_0064

お客様にも満足していただけました。

室内からは昼間であれば全然問題なく、貼っているかどうかわからないぐらいです。 夜間は流石に濃く感じます。

実際にプライバシーガラスという名目で、お車に色付きのガラスがありますが、残念ながらプライバシーを確保できるだけの濃さはありません。

プライバシーガラスの上にスモークフィルムを貼ることでお好みの濃さにすることが出来ます。

プライバシーの保護だけでなく、あおり運転の抑止力にも効果的ですよ。

カービューティープロ・EBA    0942-45-6558

お車のコーティングやフィルム施工に関するご質問はお気軽にどうぞ! 専門のスタッフが丁寧に対応させていただきます。