久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > コーティング > 最高級ガラスコーティングで愛車をドレスアップ!

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0279

最高級ガラスコーティングで愛車をドレスアップ!

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

さぁ、4月が始まりましたね。 雨の始まりですが、なんせコロナウイルスの終息を願うばかりです!

今回の記事は 久留米市のYさま にご入庫いただいた

三菱 ek- スペース

新車から1000キロちょっと走行してらっしゃるお車です。

DSC_0233

まずは細部の洗浄クリーニングと洗車を行います。

DSC_0246

DSC_0249

まだまだ新しいお車ですが・・・約2か月ほどお乗りになっているという事はやはり細部は汚れていますね。

沢山の泡で洗車を行い、磨きに移行します。

DSC_0279

一見綺麗に見える状態でも、磨いてみればその差は歴然です。

DSC_0282

DSC_1007

一枚ずつ丁寧に磨きを進めていきます。

磨きを終えてパネルは、本来の輝きを取り戻し艶々の美しい肌になっていきます!

DSC_1049

磨きを終えたピカピカの美肌にコーティングを行います。

「EXE  EVO-1」

昨年秋より導入しました、最高級ガラスコーティング剤です。

従来と違うのは・・・ベースコートをまず施工して、直後にトップコートを施工するんです。

つまり、1台の車に2回コーティング施工するという事なんです。

photo3

塗装面に強固にベースコートが定着して、そのベースコートに強固に定着するトップコートで形成します。

特徴は、なんせ艶感が半端ないです。そして防汚性能が格段に向上しました。雨などで付着する和染み(イオンデポジット)の付着がほとんど見られません。

DSC_1055

DSC_1058

丁寧な施工を心がけております。

なんせ、このコーティングは従来のものより2倍の時間と2倍の手間がかかります。集中力をもってかからねば・・・

DSC_1068

DSC_1075

ボディー色がパールホワイトなので、なかなか艶感をお届けするのが写真では大変ですが・・・・すごい艶ですよ!

オーナーであるY様にも喜んでいただけました。

DSC_1082

撥水の感じはこんな感じ!

もう気持ちいい撥水です!

Yさま、ありがとうございました。今後も洗車などご来店をお待ちしております。

カービューティープロ・EBA          0942-45-6558

今回施工しました「EVO-1」の施工後レポートをご覧になりたい方は   コチラを  クリックしてください。

高級ガラスコーティング専門店として久留米で営業をしております。27年間のキャリアがあります。

ガラスコーティングに迷ったら、是非ご相談くださいね!