久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 当店の仕上がり > ウィンドウフィルム > 薄くて物足りないプライバシーガラスにフィルム施工 FIT編

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0142

薄くて物足りないプライバシーガラスにフィルム施工 FIT編

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

今朝は寒かったですね~。中国道ではチェーン規制も行われたようです。 お車の運転、気を付けてくださいね~

今回の記事は

ホンダ フィット

DSC_0161

純正のプライバシーガラスにご不満でご来店されました。

何が不満かというと・・・色が薄すぎる為、室内が見えてしまいプライバシーの確保が出来ないという事でした。

DSC_0137

DSC_0138

写真では分かりづらいですが・・・人間の眼で見れば薄いことがわかります。

今回はプライバシーガラスの内側に、薄目ではありますが透過率35%のフィルムを貼ることにしました。

DSC_0139

DSC_0142

DSC_0144

リアの3面に施工させていただきました。

フィルム自体はプライバシーガラス程度の濃さですが、フィルムとガラスの濃さが重なることでちょうどいい感じです!

サングラスの上にもう一サングラスをするようなものですね!

DSC_0155

DSC_0159

DSC_0160

約2時間ほどで作業終了!

施工前と比べると雲泥の差ですよ。 室内からは視認性が良く運転の妨げにはなりません。

お客様も大変満足していただけました。

運転席や助手席には有色のフィルムは貼れませんが、リアの3面に関しては法律の規制がありません。お好みの濃さにするのもアリですよ。

 

当店では「透明断熱フィルム」をはじめ、様々なフィルムをご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

フィルムについては コチラ をご覧くださいね。

お見積もりやご予約はお気軽に

0942-45-6558