久留米市の「カービューティプロEBA」で愛車にワンランク上のコーティングを

カービューティープロEBA Home > EBAブログ > 続) 最高級ガラスコーティング EVO-1 ロングテスト パート3

CAR BEAUTY PRO EBA BLOG

DSC_0493

続) 最高級ガラスコーティング EVO-1 ロングテスト パート3

こんにちは。久留米市のカービューティープロ・エバです。

あと10日で1月も終わりますね。いくら暖冬だからと言って春が待ち遠しいですね!

昨年9月に、当店のデモカー(アウディQ7)を最高級ガラスコーティングの EXE EVO-1 で施工いたしました。早4か月。 コンディションは絶好調です!

数日前の夕方に雨が降り始めたので、雨粒の具合をレポートします。

DSC_0492

DSC_0494

DSC_0493

1時間ほどの雨でしたが、止んだ時を見計らい写真を撮りました。

撥水力に衰える感じがありません。

1か月に1度ぐらいのペースで洗車しておりますが・・・逆に1か月に1度の洗車で十分と思えるほど汚れないのです。

光沢は、相変わらず深い艶をキープしており車を眺めるのが楽しみで仕方ありません。

これからもレポートしていきますね。

施工時の記事はコチラ

2回目のレポートはコチラ

ガラスコーティングも様々なものが世間に流通しています。 出来れば少しでも良いものを探してくださいね。 良いガラスコーティングは施工後の満足度が全然違いますよ!

是非、ご相談ください!